新着情報

画像:新着情報

2022.02.10

うどん県×ヤドン ヤドンのお宿

【うどん県へようこそ】1部屋限定「ヤドンのお宿」が誕生!

うどん県へようこそ!
ヤドンには「うどん県PR団」として香川県のPRに活躍いただいております。
県内いたるところにヤドンが出現していましたが
そんなヤドンが琴参閣にもやってきた!
 
うどん好き、ヤドン好きには待望のお部屋、1部屋限定・「ヤドンのお宿」(讃水館和洋室・禁煙)が誕生いたしました!

いろんなところにヤドンガラルヤドンがいっぱい。
しかも、平日には等身大ヤドンのぬいぐるみがお部屋に待っているかも 
お持ち帰りになれるハンドタオルをご用意しております。
※ハンドタオルとスタッフからのメッセージカード以外はお持ち帰りいただけません
※お部屋の装飾物は、ご宿泊の日によって異なることがございますので、ご了承ください。

↓ご予約はこちらよりできます。
【1部屋限定・ヤドンのお宿】うどんを食べて、ヤドンに癒される。1泊2食付き【夕食個室確約】

温泉で1泊朝食付・ヤドンと一緒に宿泊プラン【1部屋限定・ヤドンのお宿】

※現在、好評に付きほとんどのお日にちでご予約を頂いております。
 4月29日以降の販売は3月上旬を予定しており、発表は新着情報やSNSにてご案内させていただきます。
↓ヤドンのことをもっと詳しく知りたい方はこちらをチェックしよう
「うどん県×ヤドン」ヤドンパラダイスin香川

©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Supported by ポケモンだいすきクラブ

CLOSE

CLOSE

宿泊予約はこちら