新着情報

画像:新着情報

2022.01.18

新うどん県泊まってかがわ割について

「新うどん県泊まってかがわ割」の取り扱いの一部変更について(隣県在住者の新規予約受付停止について)

「新うどん県泊まってかがわ割」事務局より取扱いの一部変更のご案内がありました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、令和4年1月18日(火)から隣県在 住者を対象とした新規予約の受付けを停止します。

1 停止期間
令和4年1月18日(火)から当面の間

2 対象者
徳島県在住者及び兵庫県在住者
*愛媛県在住者については、令和4年1月13日(木)から受付けを停止しています。
*岡山県在住者については、令和4年1月15日(土)から受付けを停止しています。

3 既存予約
令和4年1月17日(月)までに予約済の旅行については、助成を適用します。
※ただし、今後、香川県又は岡山県の感染レベルが「レベル3」に移行した場合は 助成を停止し、キャンセル料の補填は行いませんのでご留意ください。
4 注意事項
県内在住者については、引き続き新規予約の受付け (4名以下の旅行に限定⦅同居家族のみ の場合を除く⦆)を行いますが、今後の感染状況によっては、停止する 場合がありますので、予約申込みやご旅行の前には、公式HPで最新の情報をご確認 ください。

(詳細は1/17(月)発表のプレスリリースをご参照ください)

【新うどん県泊まってかがわ割事務局】 
電話番号:087-823-5011(10:00~17:00)
ホームページ:https://www.new-kagawa-wari.com
 

CLOSE

CLOSE

宿泊予約はこちら