新着情報

画像:新着情報

2023.12.20

お得なお知らせ!

現地決済型ふるさと納税 琴平町「ふるさと応援納税®」のご紹介

ふるさと応援納税

いつも、ことひら温泉琴参閣をご愛顧いただきありがとうございます。
この度、当施設では現地(又は事前)に琴平町に寄付をして、そのまま返礼品の電子クーポンが決済時に使える「ふるさと 応援納税®」をご利用いただけるようになりました。

※注意事項
「ふるさと 応援納税®」にはクレジットカードが必要となります。お手元にご用意ください。
琴平町に住民票登録されている方はご利用いただけません。
(翌年1月1日の住民票が同市区町村の方も利用できません)
インターネットに接続可能なスマートフォン、タブレットをご持参ください。

ふるさと応援納税用のQRコードは客室にございます。
お手続きはお客様自身して頂くようになりますので、下記の発行ガイドをご覧ください。

【「ふるさと応援納税®」電子クーポン発行ガイド】

1、QRコードから「新規ユーザー登録」
琴平町ふるさと応援納税電子クーポンHP
https://kotohira-ec.dmc-aizu.com/ouenNouzeiLp/S4104/900001/
客室内のQRコードまたは上記URLへアクセスをし「新規ユーザー登録へ」をタップし、メールアドレスを入力します。
届いたメール内にあるURLをクリックして
必要項目を入力することで新規ユーザー登録が完了となります。

2、ふるさと納税してクーポンを取得
ユーザー登録完了後、マイページから「クーポンの取得」をタップ。
取得したいクーポン額を入力すると、寄付いただく金額が自動計算されます。
(控除上限額シミュレーションで、控除上限額の目安を調べることもできます)

その後必要項目を入力しふるさと納税をしてください。
ふるさと納税が完了すると、電子クーポンが直ぐに発行されます。

3、お会計時に、「ふるさと 応援納税®」で支払う旨をお申し出ください。
お会計時にふるさと 応援納税®で支払う旨をお申し出ください。  

4、QRコードを読み取り、支払いを完了
フロントにあるQRコードスマホのカメラで読み込む。
画面の案内にしたがって進み、利用したいポイント額を入力します。
店舗スタッフの確認が済みましたら確定をタップしてください。
これで利用完了です。

■「ふるさと納税」でお支払いをご希望のお客様へ
お支払い方法を「現地決済」にて、ご予約いただきますようお願いいたします。

■「ふるさと納税」でのお支払いにつきまして
宿泊当日、フロント係員へ「ふるさと納税」での支払をご希望の旨を声がけください。
※「ふるさと納税(寄付)」はクレジットカードに限ります。
※インタ-ネットに接続可能なスマートフォン、タブレットをご持参ください。

当館のプランはこちらからご覧いただけます。
琴参閣プラン一覧↓
https://reserve.489ban.net/client/kotosankaku/0/plan/search
 

CLOSE

CLOSE

宿泊予約はこちら