新着情報

画像:新着情報

2022.08.24

新うどん県泊まってかがわ割について

「新うどん県泊まってかがわ割 」 の対象者の変更について

「新うどん県泊まってかがわ割 」 の対象者の変更について

昨日8月23日より新うどん県泊まってかがわ割事務局から対象者の変更について発表があったためご案内させていただきます。
 
愛媛県が実施している県民割「疲れたら、愛媛。新みきゃん割」について、8月24日(水)から新規予約の受付停止を決定したことから、
新うどん県泊 まってかがわ割」についても、8月24日(水)から愛媛県在住者を対象とした 新規予約の受付を停止します。
 
1.新規予約
 8月24日(水)から、愛媛県在住者を対象とした新規予約の受付を停止します。
 
 2.既存予約
 8月24日(水)以降の旅行であっても、既に予約済の旅行については、助成を適用します。
 ※ただし、今後、本県又は愛媛県の感染レベルが「レベル3」又はまん延防止等重 点措置等が適用された場合は助成を停止します。
その際、キャンセル料の補填 は行いませんのでご留意ください。
 
 3.注意事項
 愛媛県及び広島県在住者以外については、引き続き、新規予約の受付を行います が、今後の感染状況によっては、停止する場合がありますので、予約申込みや旅 行前には、公式HPで最新の情報をご確認ください。 
 
4.【参考】香川県在住者が対象となる他県の県民割について
 今後の感染状況によっては、事業の停止等を含め、取扱いの変更の可能性が ありますので、最新の情報につきましては、各県県民割事務局にお問合せくだ さい。
※問合せ先は下記のPDFデータに記載しております。
(詳細は8/23(火)発表のプレスリリースをご参照ください)

【新うどん県泊まってかがわ割事務局】
電話番号:087-823-5011
住 所:〒760-0017 高松市番町1丁目6-6(甲南アセット番町ビル3F)
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝は休業)
公式HP:https://www.new-kagawa-wari.com

CLOSE

CLOSE

宿泊予約はこちら