新着情報

画像:新着情報

2022.07.27

新うどん県泊まってかがわ割についてお得なお知らせ!

「新うどん県泊まってかがわ割 」 の広島県在住者の新規受付停止について

「新うどん県泊まってかがわ割」 の対象者の変更について 1ページ
「新うどん県泊まってかがわ割」 の対象者の変更について 2ページ
7月26日付けで、新うどん県泊まってかがわ割事務局より対象者変更について発表があったためご案内させていただきます。
 
「新うどん県泊まってかがわ割」 の対象者の変更について
広島県が実施している県民割「やっぱ広島じゃ割」について、8月1日(月) 以降の延長を行わないことを決定したことから、「新うどん県泊まってかがわ割」についても、8月1日(月)から広島県在住者を対象とした新規予約の受付を停止します。

1.新規予約
8月1日(月)から新規予約の受付を停止します。

2.既存予約
8月1日(月)以降の旅行であっても、7月31日(日)までに予約済の旅行について は、助成を適用します。
※ただし、今後、本県又は広島県の感染レベルが「レベル3」又はまん延防止等重点措置等が適用された場合は助成を停止しますその際、キャンセル料の補填 は行いませんのでご留意ください。

3.注意事項
広島県在住者以外については、引き続き、新規予約の受付を行いますが、今後の 感染状況によっては、停止する場合がありますので、予約申込みや旅行前には、 公式HPで最新の情報をご確認ください。

4.【参考】香川県在住者が対象となる他県の県民割について
今後の感染状況によっては、事業の停止等を含め、取扱いの変更の可能性が ありますので、最新の情報につきましては、各県県民割事務局にお問合せください。
※問合せ先は下記のPDFデータに記載しております。
(詳細は7/26(火)発表のプレスリリースをご参照ください)

【新うどん県泊まってかがわ割事務局】
電話番号:087-823-5011
住 所:〒760-0017 高松市番町1丁目6-6(甲南アセット番町ビル3F)
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝は休業)
公式HP:https://www.new-kagawa-wari.com

CLOSE

CLOSE

宿泊予約はこちら