新着情報

画像:新着情報

2020.06.05

新型コロナウイルスについて

新型コロナウィルスの対策について

現在休館させていただいておりますが7月1日営業再開にむけて準備を整えております。新型コロナウィルス感染予防対策をさらに強化する目的で7月1日(水)より当面の間 チェックインの際、お客様の検温・マスク着用をお願いしております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・感染予防対策として従業員はマスク着用の実施
・従業員の毎朝体温チェック、体調のすぐれない者は自宅待機させております
・調理場でのマスク・手袋着用
・スタッフの手洗いとアルコール消毒の徹底
・玄関にてすべてのお客様に検温、マスク着用をお願い致します。※37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。またご宿泊の条件夕朝食やその他館内利用に制限をさせていただく場合がございます。体調不良の方はご利用をご遠慮いただく場合がございます。
・玄関にはアルコール消毒液を設置しております。手指殺菌にご協力下さいませ。
・館内アルコール設置(フロント、玄関、エレベーター、食事会場、トイレ)
・フロントにはアクリル板を設置させていただいております
・扉、ノブ、エレベーター内ボタン、トイレ扉便座、階段手摺、部屋内リモコン、金庫、照明スイッチなどの消毒強化
・荷物のお預かりは原則致しません。
・お部屋への案内、お茶入れは行いません。
・お料理はできるだけまとめてお出し致します。
・朝食はバイキングか和定食となりますがバイキング実施の日はアルコール消毒や使い捨て手袋をご利用いただき、トングもこまめに交換させていただきます。
・当面大浴場のサウナはお休みさせていただいております
・館内エステ、足つぼ、マッサージ等お休みさせていただきます。
・夏の恒例の夜店コーナー、ビンゴゲームは中止させていただきます。

※宿泊プランの特典について
 新型コロナウイルスの影響により、お抹茶等、一部対応致しかねる場合がございます。

上記以外、今後変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

CLOSE

CLOSE

宿泊予約はこちら